企業ヨガ 無事におわりました

ご縁あって中野青年会議所さんよりヨガのご依頼をいただきました。

春頃から打ち合わせに入らせていただき、何度も打ち合わせを重ね9月25日無事に終了いたしました。

担当してくださった高野さん、ありがとうございました。

 

当日は26名プラスかわいい小学生が2名😊

 

今回はマインドフルネスヨガということで最初にマインドフルな時間を持ち『今ここ』を感じていただきました。

日常でできるマインドフルネスの紹介もさせていただきました。

 

ヨガポーズでは途中笑いありの楽しいレッスンとなりました。チェアポーズではかなりの笑いが・・・

 

この日のために沢山の方がかかわってくださり、準備してくださり本当に私にとって貴重な時間を共有させたいただきました。

 

中野青年会議所の方ありがとうございました。