私の身体の不調に悩まされた日々

私は一人目出産後から腰痛に悩んでいましたが育児に追われ自分の事はそっちのけ。

 

そして二人目妊娠でさらに悪化…

腰がいたくて寝れない!起き上がれない!

 

出産の時も分娩台へ上がるも身体が斜めになるだけで腰に激痛!!!

 

なので垂直の状態で座り出産しました(笑)

 

産後も悪化し、右側の腰から足まで痛みが💦

 

アクセルを踏むと痺れてくる足。

右側を下にして寝れない、かといって上にしても痛い!

 

痛みの波はあれど全く痛くない日がない、二人目出産後こんな生活を続けていました。

 

痛みからくる不安やイライラ、

なにをしても、診てもらってもよくならない…

 

そんなとき色々検索して出会ったのがFRP!!!(たまたまなのか神様のいたずらなのか必然か!)

 

この痛みがなくなるならとりあえずなんでもやってみよ!って気持ちだったので

 

ダメ元でもいいと思ってたんです。

 

そしたら…痛かった右側があら?なんか楽だわ😲を1回のレッスンで実感。

 

そのあとはもう動きました!!

長年の悩みが解消されつつあったので養成を受けて学びたい!の気持ちでFRPインストラクターの扉をノックしました💛🚪

 

もちろん、今も痛くなるときもあります、でも前と違うことは

◆痛みから解放される術を知ってる

◆セルフケアができる

◆日常生活で気を付けるべきポイントを自分でわかっている

◆自分の身体の癖をしっている

 

だからこそ↓

 

◆終わりのない痛みに惑わされない

◆不安を抱かない

◆イライラしない

◆自分の身体を大切にできる

 

今、悩んでいる方。

とりあえずでいいんです😊

一度一緒にFRPやりましょう🎵

 

FRP体験レッスン 50分

通常2500→1500円 体験できます✨️

体験の時間はマンツーマン、セミプライベートにて行わせて頂きます✨😌✨

お友達やご家族、カップルでのご参加可能です🎶